• 2009.07.09 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

巨人が球団ワーストの開幕5連敗です。
こういうニュースを見ると、やたらうれしくてしかたありません。
金で勝負には勝てないのですよ。

貧乏人のひがみと捉えて下さってもかまいません。
金で有能な選手を集めたって、うまく使わなければ、宝の持ち腐れです。

IT関連の企業がそうですよね。
ヘッドハンティングで高額な年俸の社員を集めても、上下関係がはっきりせず、組織が成り立っていないのです。
それぞれが自己を主張しすぎるため、衝突が絶えず、能力を発揮させることもできず、辞めていく社員も多いようです。

今古来からの日本型管理組織が見直されています。



<中日>4連勝 巨人は球団ワーストの開幕5連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000134-mai-base


JUGEMテーマ:スポーツ



  • 2009.07.09 Thursday 22:14
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2008/04/03 4:05 AM, ただし wrote:
大型補強で勝てる時代ではなくなった。
巨人の惨敗が証明している、
少なくとも今年の優勝はなくなったな。
遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!


うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像です!!学生時代の映 像が流 出した貴重映 像!!

ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69

動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!!
2009/01/14 1:17 PM, ぽかぽか wrote:
在宅ワークで副収入の管理人、ぽかぽかと申します。

ぜひあなた様サイトと相互リンク(リンク集)をさせていただけないかと思い
連絡させていただきました。


私のサイトの内容は以下です。

サイト名: 在宅ワークで副収入
URL: http://white.lovepop.jp/

サイトの説明: 副収入になる情報、また管理人が実際
使ってみて、とっても気に入ってる商品など紹介しています。


本来なら、こちらのリンクを完了してからお誘いのご連絡をしなければ
ならないのですが、リンク集の管理の簡素化のため、承諾をいただいて
から、リンクをさせていただくこととしました。
たいへん勝手ではございますが、どうぞご了承ください。


もし相互リンクしていただけるようなら、ご連絡お願い致します。

よろしくお願い致します。


                                  ぽかぽか
2009/05/25 2:11 PM, 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!! wrote:
浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

最近の更衣室着替え動画が流出した。

控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/
2009/06/27 1:29 AM, これなんて錬金術?? wrote:

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
Add a comment:









Trackback:
http://yoijoho.jugem.jp/trackback/212
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.