• 2009.07.09 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

たむけんは青年実業家です。
芸人が飲食店を経営しているのではなく、青年実業家が趣味で芸人をやっていると考えればいいのです。

たむけんがメディアに登場するのは、自分のお店の宣伝です。
芸人仲間がたむけんの焼肉屋を茶化すのは、それだけで広告になります。
たむけんにしてみればありがたいことです。

そのたむけんのお店「炭火焼肉たむら」が興毅のスポンサーとなります。



トランクスにロゴ入れちゃ〜う!たむけんが興毅のスポンサー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000036-sanspo-ent





娘を殺害した母親は、あの世に行って、どの面下げて娘に会うのでしょうか。
ぜったい娘の顔をまともに見ることができないはずです。
娘はどんな態度で母親を迎え入れるでしょうか。

いずれにせよ、母娘仲良く暮らすわけにはいかんでしょう。
後悔先に立たず・・・・・。
覆水盆に返らず・・・・・。



<連続児童殺害>「被告の心の動き」重視し死刑判決回避
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000051-mai-soci


JUGEMテーマ:ニュース


JUGEMテーマ:日記・一般



世の中で一番偉い人間は、誰の世話にもならず、自分で食べている人です。
かっこなんかどうだっていいんです。
他人の金で豪遊している人間に比べれば、どんな仕事でも自分でコツコツ稼いで生活している人間を、かっこ悪いとは思いませんよ。

でも、法に触れるようなことをしてはいけません。
地道に勤勉にコツコツいきましょう。

<仕事と家族調査>既婚者6割「すねかじり」 50代も半数
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000155-mai-soci
JUGEMテーマ:家庭



落ち目の芸能人が、その存在に再注目させる手段のひとつに、結婚と離婚があります。
ダンディ坂野は既婚者ですよね。
それさえも忘れ去られてしまった。

思いきって奇抜な離婚をしてみればいいじゃないですか。
ある程度の人は振り向いてくれますよ。

離婚の原因はダンディ坂野の変態性癖として、マスコミに売り込んでもいいでしょう。
最近話題のぶって姫に対抗して、ぶって王子はどうでしょうか?
できれば、アイドル系タレントと不倫熱愛の現場写真をスクープさせてもらうのもいいです。



カンニング竹山、ダンディ坂野に“引退勧告”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000226-sph-ent


JUGEMテーマ:芸能



あんな、えれな、かりな・・・・・。
風俗嬢の源氏名ではありません。
モデルで女優の香里奈他実姉2人の名前です。

本当に粒ぞろいの美人3姉妹でございます。
こういう美人3姉妹を製造した両親の顔が見たいのが本音です。

確か出身は名古屋でしたよね。
地元でも有名な美人3姉妹だったと思います。

デビュー前の南野陽子が地元芦屋では美人で有名でした。




あんな・えれな・香里奈 美人3姉妹が「阿吽の呼吸で」初共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000005-oric-ent





一流大学出の新卒社員が必ずしも戦力になるとは限りません。
使い物にならない一流大学出の新卒社員がた〜くさんいますよ。
バカだな〜、と感じる男が東大卒だったりします。

要は入社前の成績が実戦では必ずしも通用しないということです。
意外と泥臭い人間が能力発揮するんです。

中田翔の野球歴を見れば、エリートコースを歩み続けています。
当然、プロに入ってからの期待もあります。
ところが、勝負事はやってみないとわからないものです。

意外とおまけで取った選手が大成したりするのが、プロ野球のみならず、実社会でもおもしろいところです。

肯定的な質問で夢や願望の実現!!

<日本ハム>中田翔、開幕2軍 監督「守備も代走もダメ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000076-mai-base


JUGEMテーマ:スポーツ



堤下よ・・・・・。
お前はホントに情けない奴だな。
もうふられた女の背中にすがって泣くような真似はやめにしろ。

堤下のような男は民間企業でも決して大成しないタイプです。
大口の契約取りこぼしたって、できる男はすぐに次の獲物を物色します。
くよくよせず前に進んでいますよ。
それに、仕事のできる男は女にもモテます。
これは共通して言えることです。

だいたい飛込みで来るお客にろくなものはありません。
最初は断られても、何度も通って信頼関係を築き上げ、契約に持っていくのがビジネスの世界です。
女性関係も同じです。

エビちゃんに告白されたら、別れた女のことは吹っ飛んでいき、ほいほい顔をほころばせるタイプが堤下です。
数少ないチャンスを確実にモノにすることも必要ですが、下手な鉄砲を数撃つことがたいせつです。



<堤下敦>話し合い破局で傷心?「合コン行ってない」 映画「燃えよ!ピンポン」PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000018-maiall-ent


JUGEMテーマ:芸能



トヨタが超小型車を発売するというから、やっと軽自動車の生産販売に乗り出したのかと思いきや、小型乗用車です。
排気量1000CCですから、自動車税は乗用車扱いです。

軽自動車の魅力のひとつは自動車税が極端に安いことです。
一般乗用車のように数万円の納付書が、4月だか5月だかに送られて来ないことです。
この時が軽自動車に乗り換えてよかったことを実感する瞬間です。

下取りにも出しやすいし、一度軽自動車に乗ると、もう一般乗用車に乗り換える気にはなりません。



<トヨタ>超小型車を年内発売へ 環境に配慮した4人乗り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000079-mai-bus_all


JUGEMテーマ:ニュース



高校の校長先生が教え子に関係を迫った事件ですが、56歳の分別ある大人ですよ。
何を考えているのかわかりません。
欲望に正直といえばそれまでですが、そこを理性で抑えるのが人間です。
家畜と同レベルですね。

ところで・・・・・。
卒業証書に学校長の名前があることをはじめて知りました。
印字なのでしょうけど、そんな校長先生の名前があれば、いやですよね。

ぼくは卒業証書を一枚も持っていません。
学校を出ていないわけではないのだけど、卒業式に手に取っただけで、あとは行方不明です。
卒業式の日でさえ、自分の卒業証書をまじまじと見たこともありません。
だから、何が書かれているのかもわかりません。
それほど価値があるものとも思えないし、長い年月の経過とともに、卒業証書はどこかに消えてしまいました。

だいじに保管するようなものでもないでしょう。
何かに使うこともないでしょう。
どこへ消えたのかな・・・・・?



卒業証書、希望あれば再発行=校長逮捕で全校集会−埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000097-jij-soci


JUGEMテーマ:学問・学校



内藤VSボンサクレック戦を見ていました。
前回の内藤VS亀田戦に比較すると、ボクシングの試合らしかった。
質が高いような気がしました。

本音をいえば、KOで決着つけてほしいんだけど、そういうわけにもいきません。
ドローの判定でも試合内容が満足できるものであれば、よしとしましょう。

内藤選手は老練というのかな、やみくもにパワーでKOを狙うタイプではなさそうだけど、ボクシングは上手ですよね。



<ボクシング>内藤、ドローで2度目の防衛 また投げられる WBCフライ級
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000016-maiall-spo


JUGEMテーマ:スポーツ



<<new | 2 / 21pages | old>>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.